期間限定ショップ、いよいよ終了です。
春らしい霞がかかる今日の京都。雨が降りそうだけど、まぁ大丈夫でしょう。いつも天気の話から始めてしまうのは、レジの横にある窓が素晴らしいから。この窓から三ヶ月間、天気読みをしておりました。

そんな天気読みも明日で終わりです。本当に多くの方々に足をお運びいただいた「大谷工作室の仕事とBon Antiquesの古道具のお店」。たくさんの大谷さんの作品と古道具がお客さまの許へと旅立ってゆきました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

季節は進み、すっかり春らしくなりました。期間中は冬ですから、それはそれは寒くて。おまけに出入り口のドアがしっかりと閉まらないもので、隙間風にも随分と悩まされてきました。しかし、この期間にこの展示ができたことは決して忘れることはないでしょう。

初心忘レベカラズ。何かの間違いで商売が軌道に乗ったとしても(乗らなくても)、気持ちはこの三ヶ月間を胸に抱き続けたいと思います。

明日は搬出のため15時でクローズ致します。平日ですが、駆け込みもお待ちしております。古道具に関しては(物にもよりますが)、感謝の気持ちを込めて少しばかりお値引致します。

期間中最後まで皆さんとお会いできることを楽しみにしております!
e0215882_13332386.jpg

[PR]
by bon-antiques | 2011-03-30 13:33 | お知らせ
<< 京都エポケカフェの蚤の市に出店... 明日は奈良オーガニックマーケッ... >>