"Community Store" by graf x B.W.C. Store x Meets
前回のブログで少し触れた、梅田E-MAで開催される"Community Store" by graf x B.W.C. Store x Meetsの詳細を書いておきますね。

事の始まりは友人の服屋さん、"Walls & Bridges"の森さんが神戸のB.W.C. StoreでLimited Shopを開催されていた時に足を運んで意気投合し、後日行われた不定期イベント「触媒会」のお花見に参加した事から。

Limited Shopの時は「こんな事ができればいいねぇ」なんて話していたのが、こんなにも早く実現するとは!B.W.C.の皆様の行動力には脱帽です。

さてさて、明日から7月まで開催されるCommunity StoreはE-MAの2Fにあったジャーナルスタンダードの店舗跡で開催される、衣食住など複合的なジャンルを網羅した「超」セレクトショップなのです。
ここではファッションはもちろん、家具やグロッサリー、本もグリーンもスピーカーもアンティークまで展開されています。そのアンティークをランスハップブックさんと一緒にセレクトしているのです。広い空間で遊べるので、展示のしがいもありましたよ。しかも、明日のスタートから1週間はなんと、いきなり「アンティーク・ウィーク」!ランスハップブックさんのフレンチ・アンティークも素敵なので、ぜひ足をお運びください。

基本的にショップには中上はおりませんが、11日あたりに店頭に立とうかなと思っています。
写真は搬入のときの店舗の様子。かなり面白い展開になっています。
e0215882_2311713.jpg

[PR]
by bon-antiques | 2011-05-08 23:12 | お知らせ
<< 明日から東京 新着商品をアップしました。 >>