今週末は秋篠の森に出店します。
e0215882_18554188.gif


奈良は盆地ですので夏は京都並みに(京都を超えるほど)暑いのですが、今年は梅雨明け前なのに毎日が猛暑日。買付で車に乗ってると右手だけが黒くなって困っています。

暑い時は緑の中で過ごすのが一番!ということで今週末はぜひ奈良の秋篠の森にお越し下さい。
くるみの木のオーナー、石村さんがオープンされてから早7周年。しかも7月7日で7周年ということですので、大変ラッキーな匂いがしますね。そこで記念イベントとして7月10日(日)に「森のマーケット」と題したイベントが開催されます。

このマーケットにBon Antiquesが出店します。秋篠の森での出店は初めてですので、非常に楽しみです。夏らしく白磁の小物やガラス、木のものなど生活ですぐにお使いいただけるものを厳選してご覧いただきます。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

また今日は久々に新着商品をアップしました。伊万里白磁の中鉢は絵付のない珍品。青白い肌は夏の目にも涼しげ。東北の道具箱は取っ手付き。杉の肌にも迫力があり花活けとしてお薦め。

いよいよ夏本番。今年の夏は節電しながら目にも涼しげな古物をお楽しみ下さい。
道具が変わると生活が変わります。

e0215882_18593830.jpg

[PR]
by bon-antiques | 2011-07-04 19:01 | お知らせ
<< 「森のマーケット」無事終了。 新着商品をアップしました。 >>