新着商品をアップしました。
秋の澄んだ空気に金木犀の香りが消え、代わりに焼き畑の燻煙とススキの穂が顔を出し始めました。昼間の日差しは夏のようだけれど、確実に季節は移ろっているようです。

今日は久々の新着商品です。2点アップしましたのでご覧下さい。分院手の白磁水注は小さいながらも分院ならではの澄み切った磁肌が魅力。酒も約1合入り、独酌にも良し。同じく韓国の占星術の断簡はグラフィカルな意匠と韓紙の味わいの対比が見事。また形の良い木の板に裏打ちされておりオブジェとしても秀逸。

改めて詳細をお知らせしますが、10月22日から11月13日まで奈良公園で食のイベント「クーカル イン 奈良」が開催されます。昨年から始まった大好評の催しですが、今年も「奈良にうまいものなし」と言われ続けた近年来の悪評(?)を断ち切るかのごとく素晴らしいシェフやお店が出店しております。

今年はそのクーカル の、くるみの木のブースにBon Antiquesが今月の23日(日)と29日(土)に出店します。今回は食を意識して食器多めのセレクトで臨みますので、皆様ぜひお立ち寄り下さい。場所は奈良公園の登大路園地(県庁の道路を挟んで向かいあたり)で時間は10時から17時まで。荒天の場合は中止です。
e0215882_18245010.jpg

[PR]
by bon-antiques | 2011-10-20 18:25 | お知らせ
<< クーカル イン 奈良への出店の... 今週日曜日は大江戸骨董市に出店... >>