Merry Christmas、そして冬期休業のお知らせ
聖なる夜の前々日、「ネウマ聖歌譜展」が無事終了致しました。お陰さまでネウマ譜もほとんどがソールドアウト、一緒に展示した古物も数多く旅立ってゆきました。会場に足をお運びいただいた方、どうもありがとうございました。

さぁ、今日はクリスマス・イヴ。奈良は小雪が舞って大変寒い1日となりました。
どうも26日あたりまでは冬型の気圧配置。皆様、体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ。

そんな気圧配置の中、明日は恒例の奈良オーガニックマーケットが開催されます。明日で奈良オーガニックマーケットも開催1周年を迎え、もう1年かという感慨と、このクオリティのマーケットが開催されてまだ1年かと驚きが綯い交ぜになっております。明日は欧州買付の食器をメインに出品します。クリスマスプレートにも使用できそうなピューター皿や白磁のボウル等もお手頃価格でお持ち致しますのでお楽しみに!

また12月29日〜翌年1月5日まで冬期休業をいただきます。期間中はメール返信の遅れの可能性、また発送業務がストップ致しますので、予めご了承下さい。

それでは、よいお年をお迎え下さい。
e0215882_2252161.jpg

[PR]
by bon-antiques | 2011-12-24 22:08 | お知らせ
<< 仕事納め、そして新春特売について。 新着商品をアップしました。 >>