今日が仕事初め。そしてお知らせを少し。
新年明けましておめでとうございます。

昨年末はなんだかんだで大晦日まで仕事の毎日でしたので、その分お正月はゆっくりと体を休めました。兄弟も東京から帰郷し、いつもより賑やかな中上家。それといって何もすることのない時間もたまにはいいな、と思いつつ頭はあれこれ仕事のことで一杯に。きっと紛れもなく貧乏性なんでしょう。

お正月の気配をうっすらと残しながら、今日が仕事初めです。

かねてよりお知らせしておりましたが、明日から9日までの3日間、新春特売を開催します。ウェブ上に掲載している全ての商品が対象、20〜50%割引でお求めいただけるまたとないチャンスです。7日の午前10時にアップしますので、是非ご覧下さい。ご注文はお問合せフォームから承りますが、全てが1点ものですのでご注文が重複した場合は、メールが届いたタイムラインの先着順で決定します。惜しくもお求めいただけなかった場合はその旨ご連絡申し上げますので、予めご了承下さいませ。ご注文の際、商品名(品番)をお書き忘れのないようにお願いいたします。

また新春特売が終了次第、年末に東京のGallery SUで開催しました「ネウマ聖歌譜展」の出品物の在庫を期間限定ではございますがウェブ上で販売する予定です。羊紙皮のものは残念ながら残り1点のみですが、1700年代のコットン紙のネウマ譜は2点ございます。もちろん全ての楽譜に松本の木工作家、井藤昌志氏の特注フレームで額装済み。大変貴重な売出となりますので、こちらもお見逃しなく!ネウマ譜の他に出品した古物も何点か販売致します。

それでは2012年が皆様にとって良い年でありますように。
本年もBon Antiquesをよろしくお願い致します。
e0215882_15524235.jpg

[PR]
by bon-antiques | 2012-01-06 15:55 | お知らせ
<< 新春特売2日目。 仕事納め、そして新春特売について。 >>