4月よりdacapoの連載がスタートします。
春眠なんとか、といいますが昼間の街は春の霞でいっぱいです。いい季節になりました。しかし週末はまた少し寒くなるとか。この寒暖の差の激しさも春っぽいのですね。

さて明後日からいよいよ渋谷での展示即売会が始まります。今回は近所の道具商、三坂堂さんとの共同出展です。初日(30日)は17時からのオープン、最終日(4月2日)は18時までですので、お間違えのないようにお願いします。

展示の模様は折に触れブログでご紹介しますね。

さて今日はお知らせをひとつ。

4月2日よりウェブマガジン、dacapoにてBon Antiquesの連載が始まります。「梵(ぼん)な道具を聴いてみる」というタイトルで、ウェブにアップされるタイミングの二十四節気から道具を選び、コラムに仕立てます。更にその季節に聴いていただきたいCDの紹介も行うというもの。4/2アップの第一回目は李朝白磁の壷をご紹介してます。お暇な時にでも一度読んでみて下さい。

それでは、明後日からの展示即売会でお会いしましょう!
e0215882_017336.jpg

[PR]
by bon-antiques | 2012-03-29 00:19 | お知らせ
<< - 棚から春日 - 無事終了致... 大江戸骨董市出店と売出のお知らせ。 >>