次回の新着商品更新は6月5日です。
今年も梅雨入りしました。外出時の雨は鬱陶しいけれど、家の中から眺める雨は嫌いではありません。休日に何をするでもなく本を片手に一献、なかなか粋な過ごし方だと思います。それは怠惰でも空過でもなく脳の深呼吸、といって良いのかも知れません。

本、といえば先週の阪急うめだ本店での催事での事。最寄り駅から大阪駅までは近鉄電車で片道約1時間。読書をするには丁度よく、初日に何となく手にした須賀敦子のエッセイを読み返す日々のせいで、年に何度か訪れるイタリア熱に冒されています。アルノ川から眺めた綺麗な夕陽は、いくつかのかけがえのない想い出の中で未だ特別な輝きを放っています。次回は仕事抜きで行ってみたいのだけれど、、いつになる事やら。

さて次回の新着更新は6月5日(水)の22時です。テーマは「きままに、酒 - Ⅲ - 」。家でを呑むことがより格別な時間となるような道具を集めてみました。特別な時間、とはいっても気持ちは「きままに」です。お楽しみいただければ幸いです。
e0215882_22554632.jpg

[PR]
by bon-antiques | 2013-05-30 22:55 | お知らせ
<< 気がつけば、、。 石村由紀子とその仲間たちの暮ら... >>