人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェブ骨董市
9月7日(土)〜鎌倉のうつわ祥見 onari NEARにて展示会を開催します。現在、その準備等々でなかなか本業の新着商品の更新ができていない事を申し訳なく思っております。

そこで品数は少ないのですが、急遽ウェブ骨董市を復活させることにしました。今のところ7点、手頃でなかなか面白いものをご紹介できればと思います。その類い稀な審美眼で骨董ファンを骨抜きにし続けた、今は亡き一二三美術店の斎藤靖彦センパイを偲びつつ。

ウェブ骨董市_e0215882_12553557.jpg


ウェブ骨董市「初秋の道具 7選」

そろり、と温かいお茶やぬくぬくとした燗酒が恋しい季節がやってきます。そこはかとないカジュアル感を装いながらも、しっかり時代のある道具を7点更新します。「味が良くて安価であればいうことなし、ですが」斎藤氏の口ぐせでした。

9月2日(月) 22時、本ブログ上にて更新


 
by bon-antiques | 2013-08-28 13:11 | お知らせ
<< 蓮(芙蓉)文の煎茶盆 パナリ焼展 - 琉球弧の風 - >>