人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は搬入日。
しっとりとした道の上を4輪で走り、奈良の中心部へ。今日はかねてより制作を依頼していた李朝写しの棚を引き取りに行ってきました。この棚は明後日から開催の展示会でもお披露目しますので、お楽しみに。

そして明日はいよいよ搬入日。兎に角、いつもそうなんですが展示会前の準備が下手で、コレは持ってくんだっけ?アレを入れ忘れた!なんて淡水で溺れる子供に足枷をつけるような感じでバタバタしておりました。

しかし。

破損しないように梱包だけは完璧です。

明後日の初日から週末にかけては大変混雑が予想されますが、いいものは足が早いもの。お好きな方はお早めにお出掛けください。全日在廊して皆様をお迎え致します。
明日は搬入日。_e0215882_18434446.jpg

by bon-antiques | 2012-02-23 18:44 | 展示会
<< - 門出の道具 Ⅰ - ■追悼■ 一二三美術店 斎藤靖彦さん >>