人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dacapoの連載「梵な道具を聴いてみる」を更新しました。
今日は梅雨の中休みでした。また明日からは少し長い雨になりそうですね。ちなみに明後日から渡韓ですが、とても蒸し暑いそうです。昼夜、美味を喉に通し、汗を流して頑張ってきます。

さて、マガジンハウス発行のウェブマガジン、dacapoに連載中の「梵な道具を聴いてみる」の第四回が公開となりましたので是非ご高覧下さい。今回は日本もしくは中国製と思しき、粗末な木のベンチをご紹介してます。まるで椅子の原形といえそうなベンチですが、ロマネスクの教会の椅子もこんなのじゃない?と夢想しております。

昨日(7月1日)に新着商品も更新しました。いくつかのお品物は既に売り切れてしまいましたが、まだいいものが残っております。こちらも是非ご覧下さい。
dacapoの連載「梵な道具を聴いてみる」を更新しました。_e0215882_033563.jpg

by bon-antiques | 2012-07-03 00:03
<< 韓国より無事帰還、明後日は大江... 木工作家、小山剛さんのBLOGにて。 >>